☆新年のご挨拶と休講のお知らせ☆ | ゆかちゃんちの朝ごパン

ゆかちゃんちの朝ごパン

静岡市清水区草薙のパン教室『ゆかちゃんちの朝ごパン』の開講予定やレッスンの様子をお伝えします。

遅くなりましたが…

新年明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします♪

例年通り、旦那ちゃんの実家で新年を迎え…




毎年恒例の元旦のおせち。




今年は娘用も用意してくれました(^o^)

オシャレで美味しい朝食、ありがとうございます(*´ω`*)

年末年始、鼻水を垂らしながらも元気に過ごしたあこさん。
かなり上手に歩けるようになりました!!
まだヨチヨチですけどねー(^_^;)

お義母さんのばば友さんからいただいた手編みのマフラーと帽子がお気に入り♪





パパとママは、毎年恒例正月ラーメン。

が…

壱六家…味が変わってるー( ̄□ ̄;)!!
メチャメチャショック(´□`。)
今のところ、今年一番のショックな出来事でした(´・ω・`)笑


ジイジにもバアバにもたっぷり可愛がってもらって、私の実家へ。

こちらでは…




いとこのにいにとねえねがあこさんを溺愛。笑
しつこいほどに可愛がってもらいました(≧▽≦)笑

楽しかった連休も終わり、昨日から日常が戻りました。


そして、皆様にお詫びとお知らせ。

私の体調不良により、1月2月のパン教室をお休みさせていただくことにしました。
楽しみに待っていてくれた皆様、本当に申し訳ありません。

もう少し早く復帰できるようでしたら、またブログにて開講日と共にお知らせします。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします(*´ω`*)