☆二人のお楽しみ☆ | ゆかちゃんちの朝ごパン

ゆかちゃんちの朝ごパン

静岡市清水区草薙のパン教室『ゆかちゃんちの朝ごパン』の開講予定やレッスンの様子をお伝えします。

毎朝、めざましテレビ派の我が家。

そこでハマったのが…

紙兎ロペ

アニメなんだけど…大人向きアニメ。

すっかり夫婦でハマり、DVDまで借りちゃった!!笑




娘が寝たあと、二人でクスクス笑いながら見てます(≧▽≦)

今朝のめざましテレビで…

5巻が発売になりました!!

との声に…

買わなきゃ!!

と、突然叫んだ旦那ちゃん(^▽^;)

私以上にハマってます!!笑


いつもは短編アニメの紙兎ロペ。
映画のDVDも見たけど、私はクスクスではなく、声を出して笑ってしまった!!
もう一度見たい!!笑

かなりオススメでーす( ´艸`)