☆横浜ぶらり☆ | ゆかちゃんちの朝ごパン

ゆかちゃんちの朝ごパン

静岡市清水区草薙のパン教室『ゆかちゃんちの朝ごパン』の開講予定やレッスンの様子をお伝えします。

久しぶりに横浜駅に。
娘とは初めて(*^.^*)

あの頃、よく行っていた横浜駅に今は娘と…
なんだか不思議な気分でした( ´艸`)

今日は祝日でたくさんの人に圧倒されてしまったけど、田舎もんがバレないように背筋を伸ばして堂々と歩きました(・ω・)/笑

横浜ルミネのお気に入りの雑貨屋さんや洋服屋さんをぶらり。

ママのお買い物に、娘はいい子で付き合ってくれました♪
試着室では…

箱入り娘ならぬ…




かご入り娘。笑

荷物置きのかごがぴったりだったのでちょっとお借りしました(^▽^;)

お買い物のあとは、あきとランチ。

シャッターズでおいしいスペアリブとアップルパイ( ´艸`)

美味しくてペロリ。

娘がちょっとグズグズしてたけど、久しぶりの楽しいトークタイムでした♪

静岡の友達との時間も楽しいけど、こっちの友達との時間もやっぱり楽しい(≧▽≦)

友達って…

一生の宝

こういうことなんですね(´∀`)

あき、今日はありがとう(≡^∇^≡)
楽しかったから、今日の大遅刻は許すよ!笑

そして、娘をあやしてくれたルミネのみなさん、ありがとうございました!!笑