☆球場デビュー☆ | ゆかちゃんちの朝ごパン

ゆかちゃんちの朝ごパン

静岡市清水区草薙のパン教室『ゆかちゃんちの朝ごパン』の開講予定やレッスンの様子をお伝えします。

本日、草薙球場での楽天イーグルスVSヤクルトスワローズのオープン戦。

あこさま、球場デビューでございます♪




しかも…




バックネット裏の1列目ー!!
ひゃっほーいヾ(@^▽^@)ノ
毎度毎度ステキな席をありがとうございます♪

しかも、真後ろの席には旦那ちゃんの先輩であり、私の元チームメートのA堀夫妻。笑
なんという偶然!!


そして私は…

旦那ちゃんが野球観戦のステータスだと言い張るので…





牛丼とビール(ノンアルコール)

球場で食べる牛丼は格別でしたー(´∀`)笑




試合の合間には、静岡のご当地ヒーローセッシャー1と宮城のゆるキャラむすび丸と楽天イーグルスのマスコットクラッチとクラッチーナの夢のコラボ。笑

一番前にいた娘に、クラッチがいないいないばあをしてくれるも、無反応(^▽^;)

娘は、練習してる間はごきげんでしたが、初めてお外で離乳食弁当を完食すると、あとは爆睡。
帰るまで起きませんでした(;^ω^A

試合途中で帰ってきましたが、お天気もよく、楽しい球場デビューとなりました!!

でも…
ママは…

やっぱり高校野球が見に行きたい!!笑