☆1週間遅れのバレンタイン☆ | ゆかちゃんちの朝ごパン

ゆかちゃんちの朝ごパン

静岡市清水区草薙のパン教室『ゆかちゃんちの朝ごパン』の開講予定やレッスンの様子をお伝えします。

先週のバレンタイン、旦那ちゃんがインフルエンザにかかり、私と娘は実家にいてバラバラでした(^▽^;)

そのため、なんとなくあげそびれて…

もう、今年はいっかー(*´Д`)=з

と、思い始めた頃…

旦那ちゃんが…

ねぇ…フォンダンショコラ…(´・ω・`)

と、ポツリ。

バレンタインにフォンダンショコラを作ると言っていたのを覚えていて、予想以上に楽しみにしてくれていました(;^ω^A

ゴメンゴメン…

ということで、昨日1週間遅れのバレンタインディナー。




●マカロニサラダ
●アボカドサラダ
●ベーコンと白菜のスープ
●チキンとマッシュルームのクリーム煮

ほんとは、白いお皿にワンプレートにするつもりが、チキンが予想以上に大きく…

結局スープをのせて余白をごまかし、ヘンテコな盛り付けになりました!(´Д`;)

デザートはもちろん…

私の大好きな…

フォンダンショコラ♪




影になってしまってうまく撮れませんでしたが…

バニラアイスも添えて、あったか冷たいの最強コラボ☆-( ^-゚)v

フォンダンショコラからは、とろーっと温かいチョコレートが(≧▽≦)

やっぱりフォンダンショコラ最高!!

旦那ちゃんも喜んでくれましたv(^-^)v

旦那さま…美味しい高級ホワイトデー…期待してまっせー(σ・∀・)σ笑