年齢が邪魔をする | ぽんぽこ☆YUIの黄色い帽子の    おじさんになりたくて

ぽんぽこ☆YUIの黄色い帽子の    おじさんになりたくて

おさるのジョージの黄色い帽子のおじさんのようになるのが目標です☆

ブログを始めた頃は中1、小4だった娘は高2、中2に成長しました。
日々思っていることを綴ります。

みなさんは
LINEの絵文字スタンプ
使ってますかはてなマーク

私の周りはけっこう使っていて
初めからついてるスタンプを
使う人が少なくてうさぎ

でも私は普通に使っています笑

私だけじゃないか?
と思うくらいみんな
購入するタイプの絵文字うさぎ
デカいやつでなくて
文字と同じサイズのスタンプ

なんだか恥ずかしくなってきて
絵文字スタンプ買うことにうさぎ

かわいいのいっぱいありすぎる
けど
43歳には可愛すぎて
43歳が使うにはイタいうさぎ

年齢が邪魔をして
ひよこ、うさぎなどの
可愛すぎるのは使えないのです

こんな日が来るとは泣
なんの躊躇もなく
勢いで
好きな服着て
好きな物を選んで
使えてた時があったのに

なので控えめに
白黒のペンギンの
ちょっとウケを狙った絵文字に
しましたキラキラ

ちょっと可愛い要素を
含みつつも
多分イタいとは思われないはずアセアセ

はず