カタログギフト | ぽんぽこ☆YUIの黄色い帽子の    おじさんになりたくて

ぽんぽこ☆YUIの黄色い帽子の    おじさんになりたくて

おさるのジョージの黄色い帽子のおじさんのようになるのが目標です☆

ブログを始めた頃は中1、小4だった娘は高2、中2に成長しました。
日々思っていることを綴ります。

カタログギフトプレゼント

毎回、どれを頂くか迷いますうさぎ


私が迷うのは

日本製鍋
日本製フライパン
包丁
ステキな柄の食器
キャラクター雑貨
運動器具
パールのネックレス
冠婚葬祭用バッグ

まず1番に切るのが
食器
キャラクター雑貨
かわいいな、ステキだなと
思うけど必要ないと言えば
必要ない

その次、運動器具
結局使わなくなる

鍋、フライパン
持っているので困っていない
でももう一個あったら便利かも

パールのネックレス
冠婚葬祭用バッグ
娘が高校を卒業したら
持たせたい
でも商品を手に取って
実物を見た方が良いかな…

悩んで結局、ここ数年は
包丁ですニコニコ

なんと言っても
毎日使う物なのでキラキラ
研いでもいつか寿命は来るうさぎ

お店で価格と性能を
にらめっこして悩むより
カタログギフトなら
サッと決めれますキラキラ

みなさんはサッと
決めれるのかなうさぎ

サッと決めれる人が羨ましいタラー