きっとステキな花束になってたんだろう | ぽんぽこ☆YUIの黄色い帽子の    おじさんになりたくて

ぽんぽこ☆YUIの黄色い帽子の    おじさんになりたくて

おさるのジョージの黄色い帽子のおじさんのようになるのが目標です☆

ブログを始めた頃は中1、小4だった娘は高2、中2に成長しました。
日々思っていることを綴ります。

気になっていることがある

こないだ見た夢のこと


男の子に何かしてあげて

その男の子がお礼にって

お花を手にとっていた


嬉しいなぁ


って思ってたところで

目が覚めて


あの花が

どんな花束になったんだろう


見たかったなぁ

だいたい想像はできるけど

見たかった


きっと控えめのステキな花束