こんなにせつなかったっけ、せつなかったか… | ぽんぽこ☆YUIの黄色い帽子の    おじさんになりたくて

ぽんぽこ☆YUIの黄色い帽子の    おじさんになりたくて

おさるのジョージの黄色い帽子のおじさんのようになるのが目標です☆

ブログを始めた頃は中1、小4だった娘は高2、中2に成長しました。
日々思っていることを綴ります。

中学2年下の子娘

Spotifyで曲を聴いてますスマホ


家にいる間、ほぼ聞いてるようなくまクッキー


中間テスト前で

課題こなす時ももちろんのこと


リビングで勉強しているので

私にも当然聞こえてくるくまクッキー


それにしても

切ない歌ばかり

中高生思春期真っ只中の等身大の歌


自分の時代にはなかったような歌

背伸びした大人の歌が多くて

パッと思い浮かぶのは19かな?


聞こえてくる歌は

せつなくて胸が苦しくなります

娘は今こんな時を過ごしているんだなぁ

私にもあったなぁ

あったのかな

きっとあったからせつなくなるのかな


あの頃楽しかったなって思えるような

青春を謳歌してくれたらいいな


もちろん謳歌しなくてもいい

元気でいてくれたらそれでいい