心配でしかなかった笑 | ぽんぽこ☆YUIの黄色い帽子の    おじさんになりたくて

ぽんぽこ☆YUIの黄色い帽子の    おじさんになりたくて

おさるのジョージの黄色い帽子のおじさんのようになるのが目標です☆

ブログを始めた頃は中1、小4だった娘は高2、中2に成長しました。
日々思っていることを綴ります。

今日は高1娘、部活の練習試合か公式試合アセアセ


開催地が遠方の為

電車とバスで行ってもらうことにアセアセ


顧問の先生が引率してくださったら…という

願いは虚しくくずれ去る

しかも部員は娘と仲の良い友達のみガーン


おとぼけキャラの娘の友達は

奇しくもおとぼけで

天然おとぼけ100%で濃い!!

濃すぎる泣くうさぎ


そんな2人がチケット買って

ちゃんと間違えずに乗れるのだろうか泣

そして、バスにも乗れるのだろうか泣

試合会場に到着できるだろうか泣


駅まで夫が送り

切符の購入を見届けたのが

唯一の安心は子らに付いて行ったらいいだろうと夫 

でも同じ会場じゃなくて違うとこに

着いたら??

悪いことを想像したらキリがありませんアセアセ

帰りのバス停の場所は行き時と同じだろうか?


夕方になってやっと

今帰りの電車に乗ったよ と連絡が来ましたびっくりマーク


特急でなくて普通列車なら

特急料金払わなくていいよと

教えていたのも通じていたようで


普通ので帰ってくるよキラキラ

電車で夕飯食べるからごはんいらないよキラキラ

お迎えは友達のおうちがしてくれるよキラキラ


もしかして上出来なのではキラキラ

と思いながらお風呂を掃除して

お風呂のセットして

玄関の電気を着けて

もうすぐ帰ってくるなとキラキラ


玄関に娘の靴くつ


?娘はもう帰っていた目

お風呂掃除で聞こえなかったのかなアセアセ


自室の娘に

帰ってたのー?と廊下から聞くと


口数が少ない


これはあまり聞かない方がいいのかな汗うさぎ


そっとしておきましたうさぎ


明日話してくれるかなニコニコ

長旅ご苦労さまでしたキラキラ


私たち夫婦も長い1日がやっと終わりましたキラキラ