下の娘、学校でもボスなの….⁉️ | ぽんぽこ☆YUIの黄色い帽子の    おじさんになりたくて

ぽんぽこ☆YUIの黄色い帽子の    おじさんになりたくて

おさるのジョージの黄色い帽子のおじさんのようになるのが目標です☆

ブログを始めた頃は中1、小4だった娘は高2、中2に成長しました。
日々思っていることを綴ります。

中学生の下の娘

いつの頃からか

ちびのくせに家でボスハムスター


明日○君が蒲焼きくんくれるから

もらいに行かなきゃ!


なんでくれるんだろ

バレンタインもあげてないのに変だよ

断ったらと言っても


くれるって言うんだからもらう!

と聞きませんタラー


そして、その日

昼まで寝てる我が子

郵便受けに届けてくれましたアセアセ


蒲焼きくんのゴミもいたずらで置いて

袋にいっぱいの蒲焼きくんアセアセ








数えたら40個くらいありました

友達と悪ふざけできたのかな?

うちの子のこと好きなのかな?

でも違うみたいで

私には意味が全くわからない

タダより高い物はないと思うんだけど


転校も無しに6年間一緒の仲間って

こんな感じになれるんだろうか?


我が子数時間のうちに

20枚くらい食べてるタラー

そして夜にはさらに10枚食べていたタラー


まさか、学校でもボスやってるんだろうか

買ってこいよとか言ったてたら怖い

言ってないみたいだけどうずまき


そして娘から指摘が入った


蒲焼きくんじゃなくて蒲焼きさんだよ!!

でも娘よ、蒲焼きさんでもなくて

蒲焼きさん太郎だよ