引き寄せで、夢を叶えた話☆。.:*・゜ | Happyマインド ~自分の心に素直になって もっと自分を好きになって 魅力的な女性へ~

Happyマインド ~自分の心に素直になって もっと自分を好きになって 魅力的な女性へ~

『 悠々自適に海外生活』
韓国大邱在住
日韓夫婦
スマホ一台で、月収7桁を目指すSNS広告事業を展開
現在.450人の起業家を育成中
海外国内含め登録者3000人のHappy おんらいんサロン運営

韓国人夫と40代セミリタイア計画を実現するまでの記録

こんにちは。

 
happy夫婦マインドコーチ♡ゆかです。
 
 
私、引き寄せを最近とても意識していて、
 
 それにより
 
願いが叶ったことをひとつお話しますね。
 
FBの方でもあげていたんですが、
 
 
私たちは、結婚式をしていなくて、
ウェディング写真が、なかったんですね。
 
だけど、
やっぱり女性として、、
綺麗なドレスを着て、写真を撮りたかったんです。
 
え!?
普通に撮りたいですよね。笑
 
だけど、ワンショットに高いお金を払うのがもったいない旦那。
 
女心分かっていませんね。本当プンプン
 
 
いつか、叶ったらいいなーと願っていたことでした。
 
 
それを、旦那に言ったり、
 
母に言ったりしていたんですが、
 
 
いつになるかは、わからないけど、いつかは撮ろーねって感じでした。
 
それが、
今回叶ったんです!!
 
 
 
 
そもそも、旦那が、パソコンでドラマを見ていて、ウィルスにかかり、
 
デスクトップに保存していた今までの写真が全て消え去ったんです。
 
 
 
凹んだ私。
 
さすがに、申し訳なく思った旦那。
 
市内に自前のヘアメイクなら、
安くとってくれるフォトショップを見つけて、
 
今回撮ってもらえることになったんですね。
 
 
とっても、嬉しかったです。
 
 
話しは、変わりますが、
私はディズニーのシンデレラが昔から好きで
 
小さい頃、
何故かよくわからないけど、
何度も何度もシンデレラのビデオを見ていました。笑
 
 
大きくなって、ある人が、
『 シンデレラは、教育に悪い』
 
シンデレラは、他力本願だから、
 
教育上悪いってのを言ってたことがあって、
 
 
何ー!?
 
ショックを受けた私でした。
 
でも、今でもディズニーのプリンセスの中では
 
シンデレラが1番好きです。
 
魔女が助けてくれたけど、
 
最後はハッピーエンドですもんね。
 
願いは叶うんですよ。
 
 
 
theシークレットとかみると、
 
言ってることは、同じなんですが、
 
今回
 
引き寄せの法則が、かなった理由をちょっと考えると
 
①私が願った。
→宇宙が、私の注文に応えようと準備してくれる。いつになるかはわからないけど、願い続ければ、叶う時がくる。
②旦那や周りの人に言った。
→第三者に言うことで、エネルギーがますますその願いに集中していくので、叶いやすくなる。
 
③ウィルス事件発生
→これを機に、旦那が写真を撮ることを決意した!!
 
そして、5年越しに願いは 叶ったんです。
 
きっとあのデスクトップに保存していた、写真たちが、なくなるというのが無かったら今回撮ることはなかったなーと思うんですね。
 
なるべくしてなったこととしか思えない。
 
ウィルスせんきゅーキラキラキラキラキラキラ
 
 
いつになるかは、わからないんだけど、
 
願いは叶うんですね。
 
これが今回体験した引き寄せでしたー。
 
このエネルギーの法則を他にも利用すると、面白いこと起きそうじゃないですか?笑
 
ただいた、実験中です。
 
また、いいことあったらお知らせしますね。