今後の活動について!! | Happyマインド ~自分の心に素直になって もっと自分を好きになって 魅力的な女性へ~

Happyマインド ~自分の心に素直になって もっと自分を好きになって 魅力的な女性へ~

『 悠々自適に海外生活』
韓国大邱在住
日韓夫婦
スマホ一台で、月収7桁を目指すSNS広告事業を展開
現在.450人の起業家を育成中
海外国内含め登録者3000人のHappy おんらいんサロン運営

韓国人夫と40代セミリタイア計画を実現するまでの記録

こんにちは。

 
良妻賢母・推進コーチング坂本ゆかです。
 
先日は、プロフィール撮影のためハマンに行ってきました(^^)
 
 
 
そして、やはり雨雨
 
そう、私は雨女なんです。
 
昔から、なにかの時は常に雨。
 
ウェディング写真撮影の時も雨。
 
でも、雨は私に必要な活力を与えてくれるんだと思っているので、あまり気にしていませんでした。
 
 
撮影は、本当に楽しくて楽しくて。
 
最初は緊張して、顔も引きつっていましたが、
 
今後、
 
自分がもっともっと幸せになって、
 
周りの方に幸せをおすそ分けして、
 
みんなが幸せになれるよーな、
 
 
そんな活動をしていきたいなーと思いながら、
 
幸せのエネルギーを込めて写真を撮りました。
 
きっと、良いものが出来上がるに違いないと思っています。
 
加藤さんというカメラマンに撮っていただいたんですが、
 
また、この方に撮っていただきたいな。
もっと一緒に仕事してみたいなーって、思えて、
 
私もそんな仕事をしていきたいなーと思いました。
 
 
 撮った後は、帰ってからも、とにかく眠たくて爆睡。笑
 
 
そんな、幸せエネルギーをたくさん込めて作っているのが
 
 
 
 
 
今、準備している、  
 
無料セミナー第2弾
 『 幸せの法則』
 
近日公開予定です。
 
 
幸せって何か?
 
私が追い求め、
今も現在進行形で追い求めてますが、
 
私と幸せ
家族と幸せ
お金と幸せ
 
 
これって密接な関係だと思っています。
 
家庭の平安に幸せがあると信じて、
結婚生活を出発したが、
 
 
現実は、うまくいかなくて、
 
私には家庭は向いてないんだ。
結婚するタイプじゃないんだって
 
本気で思っていました。
 
だけど、
 
良妻賢母のことを学んで、
育児のことを学んで
幸せの法則について学んで、
 
 
実践して、
 
今は、
 
幸せを家庭の中に見いだせるようになってきています
 
その幸せエネルギーを多くの人に広めて、
 
みーんなで幸せな女性になりたいなって思うんです。
 
 
これからも、みなさんよろしくお願いします。
 
幸せになりたい方!!
 
私がたくさん、エネルギーをおすそ分けします。笑