♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

お金は神様からのギフト券✨
お金も自然と集まる
幸せな億万長者を
目指すブログの

yukaです🌟

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


 


ゆめみる宝石LINE登録特典ゆめみる宝石

宝石緑特典1宝石緑


あなたの人生が輝き始める

ヒントを

羅針盤を使用して

お伝えさせていただきます♡


宝石赤特典2宝石赤


幸せな億万長者の道が

スタートする

⭐️お金の秘密⭐️PDFを

プレゼント🎁

宝石赤お金だけではなく

人間関係も良くなる方法が

PDFには書いあり

内容盛りだくさんの有料級です飛び出すハート


無料特典だけでも
幸せの億万長者に
一歩近づけちゃう
ハートのバルーン
※内容は予告なく変更する場合もございます。

無料プレゼントはこちらから

↓↓↓

友だち追加


 





​もう全て嫌❗️そう思ったときが、チャンス⁉︎








魂が抜ける職場の先輩は厳しくて

お茶が濁ってると、目の前で

パシャーンとお茶を

ひっくり返され...



驚き元旦那からの養育費は

突然ストップ💦

連絡しても音信不通...



ネガティブ仕事して遅くなっただけで

パートナーはブチ切れ


仲直りしてもまた一つと問題が起き

険悪ムードが続く日々



絶望子供2人とも同時期に

突然の不登校に!



煽り朝、目が覚めたら

突然のめまい...動けず...



チーンどんどんお金は厳しくなって

借金を繰り返し

とうとうお給料の後は

返済で全てもっていかれるように...



ゲッソリそして原因不明の

顔面麻痺...






ここまできたら




もう叫んでいいですよね?




📣もう全て嫌❗️






はいッ!!


全て以前の私です🫣


全てが同時期に起こったわけでは

ありませんが、


一つ解決したら

また一つ...



と💦



終わらない試練に




の余裕がないままに


ただただ時だけが過ぎて



不のループから

抜け出せない自分を責め出す日々滝汗



『このままじゃいけない!

とにかく何とかしなきゃ‼︎』



その思いで

必死になってブログを読みあさり💦



何となく


ピーン❗️


ときた

ブログに目が止まり



藁をも掴む思いで


宝石赤公式LINEに登録して


宝石赤メルマガも登録❣️


そして


宝石赤個人zoomにも応募して



絶対に普段なら躊躇する事も

【もう全て嫌❗️】となってる私は


ガツガツ求めていきました泣き笑い笑




とにかく今の状況を

なんとかしたくて、


躊躇など

してられなかったんです笑い泣き






きっと当時の


私の前のめり感に



先生もびっくりされたかと泣き笑い



だけど今思えば


あの『もう全て嫌❗️』


となっていたからこそ、




本物に出会える


もう本能的なものが

働き


自然の力の学びと浄化

飛びついたんだと思いますウインク




さて、自然の力

出会った後は



どうなったかと言うと



24時間連続浄化を受けて


99%の見えない世界を

とにかく浄化して


クリーンにしていくと



現実の1%の

今私達が過ごしている


世界に結果が現れ始めます✨



宝石赤職場の嫌いな人と

あまり接触する機会が減ったり、


接触する事があっても

私にの余裕ができているので


イライラする事が減り


だんだんと良好な関係になって

いきましたおすましペガサス



宝石赤顔面麻痺も後遺症が残る事もなく

すっかり完治しました✨


宝石赤売り上げが伸びて

今までの倍の手当が入り始めおねがい



宝石赤不登校でもいいか!と本気で

思えたときから子供が明るくなり


引きこもりがちだった2人が


どんどん外に出るようになり


今ではバイトや通信制高校で


驚くほどイキイキ生活していて



宝石赤私に余裕が出来た分


パートナーとの喧嘩が極端に減り


今では超ラブラブです💓




こんな日が来るなんて🌟




結果が出なければ


何かが間違っているだけと



諦めずに

先人達がアドバイスして

くださり



そして導いてくださり



今では

自分でその浄化


出来るように

なりましたおねがい❤️




いただいた結果を


誰かのために


使わせて頂かなければ


もったいないしニコニコ



幸せに必ずなれると

私が経験しているものを



独り占めしているのも


もったいない笑



そう思って

少しずつですが


1人また1人と


幸せな億万長者の道を

一緒に歩ませていただく


お友達を増やして

いっておりますウインク✨✨





何処かで


もしくは心で



『もう全て嫌❗️』


そう叫んでいる

あなたの力になれればと


思います飛び出すハート



あなたが本気で幸せを

望み続ける間は


私も本気で応援させていただきますおねがいラブラブ




まずはLINE登録して

無料プレゼントを

お受け取りください☺️


ゆめみる宝石LINE登録特典ゆめみる宝石

宝石緑特典1宝石緑


あなたの人生が輝き始める

ヒントを

羅針盤を使用して

お伝えさせていただきます♡


宝石赤特典2宝石赤


幸せな億万長者の道が

スタートする

⭐️お金の秘密⭐️PDFを

プレゼント🎁

宝石赤お金だけではなく

人間関係も良くなる方法が

PDFには書いあり

内容盛りだくさんの有料級です飛び出すハート


無料特典だけでも
幸せの億万長者に
一歩近づけちゃう
ハートのバルーン
※内容は予告なく変更する場合もございます。

無料プレゼントはこちらから

↓↓↓

友だち追加





サムネイル

されに!

とにかく今の状況を
なんとかしたい❗️

と思っている
以前の私のような方には

プレミアム特典をご準備❤️


その前に

初めての方は❤️


私の自己紹介も


お読みくださいウインク






ゆめみる宝石無料プレミアム特典ゆめみる宝石

無料個別zoom相談

↓↓↓

・LINE登録特典を受け取られた方
・本気で今の状況をなんとかしたい方
・zoomはお顔出しが可能な方

約1時間から1時間半ほど
相談を承ります‼︎
※日程はお互いの都合の良い日で
行わせていただきます。


浄化が出来るようであれば
すぐに浄化をさせていただきます♪

全て無料です
ウインク

個別zoom相談後も
高額商品を売りつけることは
ございませんので
ご安心ください
飛び出すハート

※宗教団体などとは
一切関わりはございません。

まずはLINE登録をお願いしますウインク
友だち追加
↑ここをクリック


ぜひ一緒に
幸せな億万長者の道を
歩みましょうウインク