♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

お金は神様からのギフト券✨
お金も自然と集まる
幸せな億万長者を
目指すブログの

yukaです🌟

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



✨LINE登録特典🎁✨

宝石紫人生を輝かせるあなたに必要なヒントを
羅針盤を使って確認❗️
宝石紫お金の秘密⭐️PDFをプレゼント🎁
(感謝の順番や人間関係の極意も
書かれており、盛りだくさんの内容です!)

📣プラス🤩

ゆめみる宝石プレミアム特典付き

詳しくは記事の最後に掲載
ハートのバルーン

ひらめき電球待てない方は即登録してから
お読みください笑↓↓↓友だち追加





人生】頑張ってるのに、上手くいかない...予想外の原因と解決策❗️




サムネイル
 

​あれだけ頑張ったのに...


あれだけ尽くしたのに...

あれだけやりたい事を我慢して
までやったのに...


結果がなぜこうなるの⁇




一度はそう思った経験があるあなたは、



最後までお読みいただくと



なぜ頑張っても上手くいかないのか?



そして、どうやったら



人生上手く行き始めるのか?



が、わかっちゃいます🤭


最後までお付き合いください❤️



上手くいかない原因は?



  • 感謝の順番が間違っている
  • 自分を大切に出来ていない
  • 悪い影響を受けている
  • 因果が関係している

すご〜く
ざっくり言うと上記が
原因である事がガーン



​【原因1】感謝の順番が間違っている


まずは感謝の順番が

間違っている事についてです‼︎



上手くいかない『事』は

人によって


恋愛だったり

仕事だったり

お金の事だったり


それぞれだと思いますが、



そのどれを取っても



『夢や理想を叶えたい』


という分類に入ります☝️



その事にばかり

フォーカスしてしまうと


上手くいく事も


いかなくなってしまいます❗️



感謝には順番がありますウインク






​【原因2】自分を大切に出来ていない



何かを我慢して

頑張ってしまっている時点で



自分の気持ちを優先出来てない事に💦



上手くいかない事が

恋愛なら


相手に合わせすぎて

自分の気持ちを抑えてないですか?



仕事なら

本当はめちゃくちゃ嫌な事を

我慢してやっている事

ありませんか?



本当に食べたい物を

お金のせいにして

安い方で我慢してませんか?笑い泣き笑


自分を大切にしてあげてないと


上手くいくものも

いかなくなりますガーン





​【原因3】悪い影響を受けている


この悪い影響とは❓


・不安や心配をしたマイナス感情

・生き霊

・亡くなった人が付いてたり

・土地の影響


などなどガーン




​【原因4】因果が関係している


コレは...


信じる人しかわからない

お話ですが滝汗


何度も生まれ変わっている

私たちの魂💦


長い年月の間には


まぁ人を傷つけたり

傷つけられたりねー


因果が人間には


色々...たくさん

あるんですネガティブ





この原因

ど、ど、どうしたら❓




サムネイル

簡単です♪

宝石紫感謝の順番を整え
宝石紫自分を大切にして
宝石紫悪い影響を無くして
宝石紫因果を無くす

これだけです!



いや...

簡単ではなさそうだけど😅

サムネイル




​感謝の順番とは?


誰もが驚く

感謝の順番というのが

存在するんですね〜おねがい



何度かブログに


書いてきましたが!



『空気』が一番なんですウインク



はぁ⁇っと言う声が

聞こえてきそうですが滝汗


いたって私、真剣です指差し


無くなったら

人間今すぐに困るのは


空気なんですよね...



困るって言うか...

生きていけないねー💦



なのに

誰も空気に感謝とは

教えてくれませんでした笑い泣き



詳しい感謝の順番は

公式LINEで

登録特典として贈ります飛び出すハート

友だち追加




​自分を大切に


もし周りに

意地悪で冷たい人がいるなら



それは

あなた自身が自分に


厳しかったり

冷たくするからですガーン



やりたくない仕事でも

頑張って我慢して

やっていませんか?


ときには

人にお願いしてみたり


頼ってみては?


自分の心の声を

無視しないであげて下さいショボーン


あなた自身を

幸せにしてあげれるのは


あなただけなんですから✨



トイレに行きたいと思ったら


我慢せずに

仕事中でも会議中でも


自分自身で

行かせてあげる許可を

してあげて下さい。


そうすると

周りには優しい人で

溢れていきますおねがい




​悪い影響と!

因果は?


この2つは

はっきり言って


自然の力の

浄化と学びで


変えていくしか

方法は


ありません指差し飛び出すハート




自然の力の浄化とは

最後の砦なんですゆめみる宝石



だから今まで


占いやスピリチュアル


宗教や


潜在意識の書き換えなどでも


人生上手くいかなかった


あなたは...




もう本物の力で



99%の世界を



浄化する事でビックリマーク



全て上手く

まわり始めますよハートのバルーン




サムネイル

浄化が気になった
あなたは、

LINE登録して

まずは無料特典を
受け取ってみてね
ウインク音譜


↓↓↓


ゆめみる宝石LINE登録特典ゆめみる宝石

宝石緑特典1宝石緑


あなたに今必要な

人生を輝かせるヒントは⁉︎

幸せな億万長者の方が作られた

羅針盤を使ってお伝えします♡


宝石赤特典2宝石赤


⭐️お金の秘密⭐️PDFを

プレゼント🎁

なんとこの中には

これだけで人生が

うまくいき始める

感謝の順番も記載♪

人間関係も良くなっちゃう

超有料級の内容ウインク


無料特典だけでも
幸せの億万長者に
一歩近づけちゃう
ハートのバルーン
※内容は予告なく変更する場合もございます。

無料プレゼントはこちらから友だち追加


 


さらに❗️


今すぐに状況をなんとかしたい『あなた』には♡



無料zoom個別相談を
承ります
ふんわり風船星





・LINE登録特典を受け取られた方
・本気で今の状況をなんとかしたい方
・zoomはお顔出しが可能な方

約1時間から1時間半ほど
相談を承ります‼︎
※日程はお互いの都合の良い日で
行わせていただきます。


浄化が出来るようであれば
すぐに浄化をさせていただきます♪

全て無料です
ウインク

個別zoom相談後も
高額商品を売りつけることは
ございませんので
ご安心ください
飛び出すハート

※宗教団体などとは
一切関わりはございません。

まずはLINE登録をお願いします指差し飛び出すハート友だち追加