ごきげんさまです。
昨日に引き続き草津温泉のブログです。

ランチ会の後、旅館ふたばやへ。道が複雑ですがナビがあれば大丈夫。迷路みたいですが旅館、飲食店が路地裏にもあって楽しいですよ。



昼寝してる間に雨が降った様子。
夕方、湯畑へ。規模、湯量が凄い❣️ライトアップが美しい。



その後、御座の湯温泉へ。
清潔。掲示板が美しい❣️
ここのお湯はローションのようにすべすべです💓




19:30居酒屋水穂で焼き鳥でちょっと一杯ひっかけて帰りました。

翌日は、裏草津へ。路地裏通って行くと、おしゃれなお店が出現。スコーンとミルクティーで朝食。漫画カフェもある。





10:30の熱の湯で湯もみのショーを見ました。
草津には大きな源泉が7つ。無料で入れる湯もある。細かい源泉入れると100以上あるとか。
これからの季節は楽しめそうです。




次は西(さい)の河原へ

曜日限定で混浴露天風呂もあり‼️

川が温泉でした。






自販機がほとんどなかったです。コンビニも街並みにあった外観でした。しっとり落ち着いた温泉街は奥深く楽しめますね💓


つづきはまた明日😅