ごきげんさまです。

おしゃれ講座に参加。全部で4回のコース、その3回目でした。

 

自分のカラーを見つける講義。私はブルーベース。生徒さんの中にはブルーとイエローの両方が混ざってしまう人もいる。

三分類すればイエローベース、ブルーベース、どちらも、ってことだわ。

 

今まで購入したモノ、当てはまらないモノもあるけれど、それがどのくらいの面積を占めるのかでも変わってくる。似合う色味をどれだけ、どこに、どんなふうにってことなのかな。

 

頭パンパン状態で、丸ビル、新丸ビルへ繰り出す。行く店、見て回るモノ、選ぶモノが明らかに変わって、買い物がしやすくなった。

 

みんなで協力、意見も言って、評価もお互いしあって、新しい自分になる学びは楽しいわ。