ごきげんさまです。


今回、よしながなおみトレーナーさん・おくだみねトレーナーさん・にしむらかずみトレーナーさん企画、スーパー歌舞伎 ヤマトタケルを観て美意識を磨こうに参加、いや〜凄かった❗️いい席で本当にありがとうございました。




梅原 猛 作、2世市川 猿翁 脚本・演出 6/8-6/23で即完売でチケット取るのも大変な中、企画してくださったとのこと。





市川家、色々ある中、若干20歳の市川團子さんが主演、それはもう立派。ストーリーも私生活と被るところもあるし、実父 市川中車(香川照之さん)も帝役で出演。




スピード感あり、立ち回り、早着替え、アクロバティックなうごき、衣装の豪華さ、もう最後は‼️空飛んでました🥰





幕間には、あのうどんで有名な道頓堀 今井で調達したお弁当。美味しい。





観劇後も喫茶店でおしゃべり。

イケメンはいいね。と人生の楽しみ見つけちゃったかも🥰





イヤホンガイド(800円)お勧め、タイミング良く解説があり、より楽しめますよ❣️