ごきげんさまです。

平日6時30分からのクラブハウス、ぶんぶん&マッキーのクラ断を聞いていた。名古屋の巨大人形、ナナちゃんがJICAの服をまとっていると語っていた。名古屋駅へ出たついでに見に行ってみた。

 

名鉄百貨店の前のアーケードに堂々とおられるわけですが、確かにまとっている。ぶんぶんさんはJICAの関係者らしい。成り手が減っているので宣伝を大々的に行っているとのこと。

 

「人生なんて、きっかけひとつ。今の自分を変えてみたい。ドキドキすることをしてみたい。JICA海外協力隊、ただいま募集中!ワクワクしたい方はなごや地球ひろばへGO!」6/12 19時、6/15 13時半になんかいいことあるらしい。すごいわー!

 

名鉄百貨店前にはちょっと面白い土産物屋さんがありました。名古屋にいらした際には立ち寄ってみてはどうかな。