ごきげんさまです。

V期シニアさんが企画したエクシブ湯河原離宮に泊まる企画に参加しました。参加者さんたち、トレーナーさん達とじっくりゆっくりホテルでの空間と時間を楽しみました。もちろんエネルギーであるお金も出しましたが、流れ込んできたものはそれ以上のものでした。

 

さあ何が流れ込んできたのか?そのうちにわかると思うのですが、もしかして人生変わるかも?ってことでした。

 

 

湯治場としても有名ですから素泊まりの宿泊施設もたくさんあります。熱海からも交通の便がよくバスもたくさん出ています。都会に出るのも便利です。なかなか良いところです。

 

名古屋から熱海で停まる「新幹線ひかり」に乗車すれば早いです。その後、電車で一駅移動なのでうまくすれば2時間半で自宅から目的地まで移動できますよ。