明日5/19-20、とーっても楽しみな湯河原エクシブの旅行❣️

その前日、まずは東京へ。

ロッカーが地下4階。そこはたくさん空いていました。荷物を預けてスムーズに移動✌️



対馬先生のクリニック、銀座でお昼を食べてから向かいます。

elbeさんでビーフシチューのミックス(タンとビーフが入ってる)。この店、歌舞伎役者さんがご贔屓だそう。おかもちが店先に置いてあった。

Itoyaの12階のキッチン&カフェで時間潰しました。

入りたかったキルフェボンは120分待ち!諦めました。

カルティエに行列ができていてビックリしました。










診察はすぐに終わる。


その後、東海道線で小田原へ。ホテルに泊まって明日に備えます。夕食は、近くの居酒屋さんへ。

駅近なので商店街の音楽、電車の音などで賑やかです。


V期シニアさんトレーナーさんにはいつもエネルギーをいただいてます。


今回、以前出席した方々の感想から「すご〜い」と聞いているエクシブへ。


リゾートトラストのホテル、は会員制ですから知り合いがいなくちゃ泊まれません。


そんな機会は滅多にないとピーンときたので申し込みました。


ワクワクです。

素敵な方々とご一緒できるのも楽しみ😊