ごきげんさまです。

息子がスマホを壊して代替え機(3週間で5000円近く支払う)を借りていました。3週間のリヒトから帰って、ようやく私と一緒にdocomoへ行って新しいスマホに買い換えてきました。

 

ついでに料金プランも見直し。息子はハーティー割引があるeximoにしました。さらに、私もirumoにしました。外でいじることが多いので9GBにしてドコモメールをオプションでつけました。料金プランがこんなにあるのは知らなかった・・。

 

どちらもドコモショップで対応できるのが助かります。

ついでにdカードゴールドに加入して、家のインターネットもドコモ光に変えてdカード引き落としにしておきました。結果、セット割引適用で携帯料金、インターネット料金合計金額がかなり下がりましたよ。

 

いい時にスマホを壊してくれた?息子に感謝です(スマホの壊れ具合は半端なかったですが)。綺麗なスマホを見て大事に扱おうとしているのも嬉しいです。