ごきげんさまです。

日曜日、2週間ぶりに再び東京へ!かずよトレーナーさんの家具ショールーム見学会参加のためです。まだ桜が咲いてる🥰

 

 

ちょっと目論んでいることがありまして、1週間前にピンときたこのお誘いに乗りました。

 

実は結構家具好き!自分の家にはなかなか取り入れられませんが、長年、美術館や大きな施設に行けば必ず触ったり座ったりしてきました。沢山の本物、素敵な空間での展示、実際に比べれるというまたとない機会!もう嬉しくて!

 

有楽町で待ち合わせ。ご一緒した方、私にどこか似ている。今、一生懸命もがいて這いあがろうとしていて、応援したくなりました。

 

最初に案内された椅子、実は私も目をつけていたものと一緒!名古屋の栄をフラフラ歩いていた時、これはすごいぞと思っていたのです。私の目に狂いはなかったと内心小躍り😘してました。

 

次は、リーズナブルに家具を揃えるお店へ。細かくオーダーできてメールで送ってくれるらしい。さすが東京!

 

次は、システム家具の事務所へ。その機能性にホレボレ😍ウォークインクローゼットのドアの軽い動きに感動。(我がマンションのあれはいったいなんだったのか?)

 

さらに有名家具のショールームへと、盛りだくさんでした。

 

予約をきちんと入れて下さり、美味しいお食事所も案内していただき、お会計もスマートで😍素晴らしい企画でした。楽しかった、そして勉強になりました。ありがとうございました。