ごきげんさまです。

昨日2月13日は、多分人生で一番大きなモノを手放しました。息子と一緒にハイタッチして自分たちの頑張りと断捨離に感謝しました。この一年半、苦しんできましたが、色々の人の協力で乗り越えることができました。まだまだ山は続きますが一歩一歩登っていきますね。詳しく書くことができないのが残念です。

 

その日の午後、私はセントレアから離陸して鹿児島に来ています。初めてプロペラ機に乗りました。

ちょうど車輪の見える位置で、飛び出す時、車輪がグッと伸びて弾みをつけるのですね。ちょっと頑張らないと、勇気を出して飛び上がらないと離陸しないのですね。飛行機からも教えられました。

景色も良かったです。

今夜は鹿児島中央駅のホテルです。夕飯は藤井文トレーナーさんお勧めの「ざぼんラーメン」にしました。さっぱり味のすっきり豚骨ラーメン、香ばしい揚げネギの香りとアクセントが美味しかったです。偶然座った席が13番、自分のラッキーナンバーだったのに驚きました。

これから2週間楽しみますね。息子もプチ一人暮らしに挑戦します。お互い、きっと成長できると思います。