ごきげんさまです。

息子が帰宅後、私の部屋を見て発した言葉が「わー!ホテルみたい」でした。

今日は、我が家に新人トレーナーの松井幸代さんと大坪久美子さんが来てくださいました。人を呼ぶのは多分25年ぶりかも・・・。安城と一宮から電車と徒歩で来てくださり、近くのスーパーで待ち合わせ。お昼もそこで調達してから家の中を見てもらいました。

以前ミシン部屋で使っていた食卓テーブルをダイニングへ移動したため、ミシン部屋が使えず残念に思っていたのですが、見事に解決してくれました。

丸テーブルを私の部屋に移動させ、机をミシン部屋へ、色々組み替えたらミシン部屋が完成。新しくテーブルを購入せずになんとか使えそう。良かったです。ありがとうございました。

他にも棚板を外して使いやすく、美しくしていただいたり。期限が切れているカイロに気づかせていただいたり。いくつか断捨離できました。

お昼も楽しく話して、いろいろ思っていることも吐き出させていただき気持ちも軽くなりました。

トレーナーさんに見ていただくのはとても良いことだと思いました。ありがとうございました。