久しぶりのジュエリーバッグ 、オンラインレッスン受講。
リボンをたっぷり使ったMON〜cheri〜の新しいお仲間、plus‼️

いつもチャキチャキっと、丁寧に、それでいて面白くレッスンされるM先生直伝。

オンラインレッスンには、iPhoneから参加している私。どうも、声が聞こえにくいそうでガーン

家で、子供を叱ってるわけでもないのに大声はだしにくいから、必要なこと(何回か先生からいただく聞こえてるー?の問いかけへの返事🤣)以外は黙々と。

先生と、他の受講者の方のおしゃべりを聴きながらひたすら。他の方に遅れを取らず、時間内に仕上げられるようにと、対面レッスンよりも真面目にてへぺろ

そして、見事レッスン内に出来上がったのが!




持ち手のデニムに合わせて、デニムリボン🎀

これからの季節にぴったりの、爽やかなバッグにしあがり、大満足💖


リボンの色や素材が違うと、ドレッシーになったり、可愛くなったり、元気いっぱいな雰囲気になったり。


次はどんな組み合わせにしようかなぁと、ワクワクしちゃう、かわいいこ💕

雨が止んだら、一緒にでかけよう口笛