TODAY'S
 
Au Caf'e OHANA E komo mi




゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。 




 夏によく食べる冷たい麺料理


今年は異常な暑さだよね

もう体調壊してます


暑くて食べれないので

冷たい麺料理よくでますね


ゆかちゃんの好きなのは

辛み大根おろし蕎麦です

ピリっと辛みのある夏大根のおろしで

たべると元気でますね


それにかき揚げをプラスした

おろしかき揚げ蕎麦

わさびたっぷりで食べるのが

夏の食欲落ちてる時に良いんだ


かき揚げにはにんじん・かかぼちゃ

さつまいも・玉ねぎの千切り

栄養たっぷりなかき揚げに

弱った胃に優しい大根で食べると

夏の暑さを吹っ飛ばすヨォ


暑い夏にはいつもかき揚げおろし蕎麦

これが定番です


蕎麦アレルギーの人はうどんでも

美味しくいただけますよ













夏によく食べる冷たい麺料理

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する