TODAY'S
 
Au Caf'e Ohana E komo mi





゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎





 生まれ変わって9回目の誕生日 


9年前に命を失ってお空で
先に行ったお友達と再会の喜びを
ずっと挨拶してて自分が死んだことすら
わかってなかった

先に虹の橋を渡ったま離脱立ってた
ママはまだパパのそばにいないとねえ

お空に行った友達と
いっぱい話してパワーをもらい
おそらに2週間いたの
友達がゆかちゃん見て
たくさんのお友達が帰ってきてって
泣いてるよ
ゆかちゃんはまだこちらにはいれなんだって
かみさまがそういうてるんだよ

神さまをみたら
微笑みながらこんなにたくさんの人に
帰ってきてって
あなたは幸せものだよ

かなしくなったらまた話しにおいで
今はかえろうねって
お舟から下ろされて光の所にとびこむと
目がさめたんだ

でも記憶がなくなってしまうました
神様が今とむかしがまざらないため
そうししたのかなあ
いまでもお空にもどりたい
記憶がない生活はさみし

記憶障害になり9年に
お空であったことは鮮明に覚えてる
寂しいなあぁㄜƱ"ᘂ ɭ ɿ (•᷄દ•᷅)