TODAY'S
 
Au Caf'e Ohana E komo mi




゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。 





     

 

 主婦の趣味




今の主婦も沢山の趣味をお持ちだと思います

ネットで配信して

お小遣いにしたりしてますね

ゆかちゃんの趣味は

パンを焼くことかなぁ


リハビリで作ってたら

沢山のひとがお味見させてねって

リハビリ終了したら10個作れて

隣の人が一個先生達に4個

全員の先生たちには順番に渡します

OTのリハビリは週に2回

実習1回だからねそんなに上手くないよ

でもバジルピケが

今の中では美味いかな

先生からgood貰いました


主婦の趣味にするのも

時間と手間賃がねえ

主婦のお小遣いを増やすための趣味が

お小遣いを減らすのは嫌だなぁ

なんて言う間に

少しずつお小遣いになりつつだけど

身体をこれ以上悪くさせれないからなぁ

でもリハビリが趣味になり一石二鳥だね

ヽ"(●︎´∇︎`●︎)ノa-ha-ha

身体を皆ながらやっていこうかなぁ


私の小さな趣味

パン作りです





皆様の趣味はどんなのかなぁ〜





主婦の趣味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する