TODAY'S
 
Au Caf'e Ohana E komo mi





゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。 




今日はおにぎりの日



おにぎりの日なんだぁ〜🍙

好きなおにぎりの具はありますか?

こだわりの具材教えてぇ〜


ゆかちゃんの好きな具材は

高菜明太です

高菜のあの香り大好き

そそれに明太子を混ぜるの

これは癖になりますよ


ほかは紫蘇昆布におかか

鮭も好きかな

若菜の混ぜ込みおにぎり大好き


おにぎり嫌いって人いるかなぁ


変食化のゆかちゃんでも

おむすびはたべるよぉ〜


ツナはダメだけどね


おうちでも簡単に作れるよ


ゆかちゃんはおにぎりは買いません

お家で作ってもらい

おにぎりケースに入れて

保冷バックにいれてくれます

いまのじき食中毒になるからね


栗原はるみさんのおにぎりケースには

少しのおかずを入れられる用になってて

便利ですよ

(画像お借りしてます) 


最近栗原はるみさんのを買って

通院で朝食抜きのとき

このケースにおにぎりと少しおかずを

入れて持って行ってます

直希さん用と2セット買いました

ゆかちゃんは一個で良いけど直希さんは

3個つかってます

果物入れたりしてますよ

楽天でお迎えしたよ


スヌーピーのも初めてお迎えした時のです

お顔のケースはおまけでもらいまました


通院でもコレをもって保冷バックもかわいいのだから

ピクニック気分で通院してます

ヽ"(●︎´∇︎`●︎)ノa-ha-ha


院内LAWSONもあるけど

同じものばかりで飽きちゃうしね


お金もかかるから

直希さんが朝早くから用意してくれます

お茶もスタバのボトル3本

帰るまで冷たいよ

待ち時間にもお茶飲めるしね

小さな節約です




















好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう