TODAY'S
 
Au Caf'e Ohana E komo mi



゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。 



介護保険認定調査員


今日は朝から
介護保険の認定調査員がきて
いつも寝てるから起きとくのに大変でした
認知症の検査もあり
朝ごはんにちたべたって
ゆかちゃんち最近おかゆなんで
そう答えたらおかずわって
ないよぉ!
おかゆにたらこ入ってるって
甘夏一個たべたよって

質素やねって
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
おかゆがいいからお粥を作って
もらってますって

毎度毎度言う割れるの
昼ごはん食べないって言うとなんでって

朝が遅いからってで言うと
お粥だ毛で大丈夫なのって

今までこれで生きてるよ
ごはんまで調査に必要なん⁈

深く聞きすぎだよね
いじめされてるとか言うけど
うちはこれで普通です

直希さんは介護保険認定医なのに
知らなかったととか

直希さん怒ると怖いで😱

各家庭で色々あるやん
確かに虐待はいけないからね

でも周りはかりみて
本当に助けて求めてる人を
見過ごすんだよね

今日の調査員また入りなて⁈

今日は疲れました