TODAY'S
 
Au Caf'e  Ohana E komo mi




゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。 




 終活❸


終活を始めてまだ3週間
身体が自由に動かないため
もどかしくなってます
今やっとベット横のたなが
日記帳と御朱印帳だけになりました
引き出しに入れてた手帳なども
使わずにためてた小物類
ボールペンやまほどありました
景品や趣味で集めてたのとかが
36色のボールペン
寒色・暖色で72本
手帳とかにイラストかいてたからね
日記帳もイラスト書いたりしてたからね
今はシックに書くだけ
シールを貼ったりだからボールペン始末しました

コサージュなとどももうつけないから
全部ゴミにだしました

部屋の雑貨類が無くなりがらんとしてます

終活は本当に疲れます
うこかないからだでの終活は特にです
直希さんがいらないもの教えてもらい
ではややこしくなるので全部始末しますで片付けました
いるものは一握り

アルバムをどうするかで
なやんでます
むすめが写ってるのは娘に
あとはどうするって
直希さんと悩んでま皆様アルバムは最終的にどうしますか
終活で今悩んでます
皆様の意見お願いします