TODAY'S
 
Au Caf'e OHANA E komo mi




゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。 




 今の時期混んでいる場所は



今の時期混んでいる場所ねぇ( ˘꒳˘)。o○︎(

GW明けだし夏休み前だから

とおくへのお出かけは少ないかなぁ??


週末のショッピングモールかなぁ

休日は駐車場が満車で買い物するのにも

待たされたことあるからねぇ


今は車で行くことないから知らないけど

時間潰しにはショッピングモールいいよね

遊べて食べれて?だけどお金使い過ぎそうかなぁ


ゆかちゃん的に混んでるのは病院だけどね

いつ行っても予約時間に診てもらえる事ないしね


凄い人人人だよぉ

院内スタバやタリーズいつも満席だからね

院内LAWSONもすごい人


今の時期季節の変わり目で体調壊す人

多いかもね


ディズニーやUSJも多いかなぁ

明けここはいつも多いもんね

梅雨時でも多いかなぁ〜〜











今の時期に混んでいる場所は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する