TODAY'S
 
Au Caf'e Ohana E komo mi

  






゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。 




自転車に乗れたのは⚪︎歳

私が自転車に乗れたのは

よく覚えてないなぁ

小学校の時にはねつてちなぁ

小学校で交通ルールの話しの時

自転車の乗りかの検査があり

上手に乗れた子に交通免許証をもらえたよ

だから小学校には乗れてたね


娘が自転車に乗れたのが3歳でした

保育絵の遊ぶよのにあり

お兄ちゃんお姉ちゃんおしえてもらい

3さいで自転車補助輪なしで乗り回してたよ

直希さんが保育園で乗れてたら大丈夫てね


身体が小さいから

自転車が大きく感じました

3歳の誕生日にパパさんのプレゼント

ヘルメットは必ず付ける約束のプレゼント

ピンクの自転車にピンクのヘルメット

かわいかったなぁ

保育園でさかあか上がりからの回転など

お兄ちゃんお姉ちゃんを見ながら

できるようになったって言うてたぁ

一輪車も4歳頃保育園で覚えてきてたよ


身体が柔らかいから

すぐに動けるんでしょうね


























自転車に乗れたのは〇歳

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する