TODAY'S
 
Au Caf'e  Ohana E komo mi




゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。 



 目覚めの一杯はこれがいい


ゆかちゃんの目覚めのいっぱいないは

りんご酢のはいったお水を飲みます

口の中がサッパリします


りんご酢の効能

りんご酢は数ある果実酢のなかでも

ナトリウムやカリウムなど

ミネラルが多く含まれてます。

カリウムは他の酢に比べて4倍も含まれてる事から

浮腫改善や疲労回復効果が期待

一方ミネラルは

身体の水分量を調節する事で

血圧の上昇抑制や肌の調節を整える

健康や美容には欠かせない栄養素の一つ


りんご酢はお水が炭酸水で

割って飲みます

ゆかちゃんは朝1番にお水で割ったリンゴ酢をのみます

ご飯の時もりんご酢です

ご飯食の時はお湯割りで

パン色は炭酸水で割ったのを飲みます

食事の時にりんご酢飲むと

ダイエット効果ある

便通がよくなるそうです


食事は昼晩だけだけど

便通良くなりました

便秘する方だからね


りんご酢は甘味がないからスッキリ

ブルーベリー酢は

甘さがあって飲みにくかったね

柘榴酢も美味しかったよ


夏はりんご酢飲む回数が多いかなぁ

飲み方には注意👀

酢は酸性だから必ず

水か炭酸で割って飲む事

飲み過ぎ注意てすよ👀

いくらダイエットに良いと言うても

程度を考えてね


りんご酢大さじ1~2を5〜10倍に

お水や炭酸に薄めて飲んで下さい


お料理にも使えます

お肉が柔らかくなり

鶏肉はパサパサ感がなくなります

ドレッシングに使うと良いかなあ


使い道考えるのも楽しくなりますよ

ゆかちゃんは朝1番にお水で薄めた

りんご酢でパワーいっぱいに

(´◔︎౪◔︎)۶ヨッシャ!















目覚めの一杯はこれがいい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー