TODAY'S
 
Au Caf'e  Ohana E komo mi

  




゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。 






 お酒での失敗談


お酒での失敗談ね⁇

ゆかちゃんは病気になるまで

お酒に呑まれる事はなかったよ

一升や二升は屁のかっぱアハハヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃

ゆかちゃんちの親族は酒に強い

⊂︎((〃≧︎▽︎≦︎〃))⊃︎ぶぁっはっはっ!!

友達と飲み会したらの飲み放題に行くと

あれやこれや飲み放題

叔母の血をひく甥っ子たち

食べて飲んでうたって大宴会

直希さんも酔わないんだよ

ワインボトル3本焼酎ガバのみ

これで顔色も変えず話してるし

ゆかちゃんも日本酒二升軽く開けてたからね

いまではアルコール飲めないけどね

ほしくもないわぁ

たらふく飲んでたからね


花見や祭り集まると飲み会がはじまり

毎度毎度にぎやかです


田舎のいいところ

ご近所もいっしょに宴会が

あさまでつづくことがあるよ

大失敗は無いけれど

翌る日は片付けでお疲れ様に

またビールでもと小ささな宴会が

ウチらは懲りない人ばたりだね


ゆかちゃんはテラスにベッド移動して

そこで楽しんでます

孫たちはつかれてゆかちゃんのベッドでお昼寝

縁側で大人たちもお昼寝

夏の土曜日日曜日は大飲み会

記憶をなくしたゆかちゃんに

直希さんがアルバム見ながら話をしてくれます

からっぽの頭の隅に明るい思い出が


気おきをなくすと言う失敗談

これも今では素敵な思い出に💓
























お酒での失敗談

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する