TODAY'S
 
Au Caf'e  Ohana E komo mi





゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。 




 しつこい寝ぐせとの闘い


毎朝寝ぐせとの闘い

呼吸器をつけてるから

どうしても後ろ髪がグシャグシャに

ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) www


髪質は細くて柔らかいかなぁ

そのおかげでグシャグシャが酷くて


寝たままだから

少しベッドをジャギーアップして

お湯を霧吹きに入れて

後ろのグシャグシャ髪に

少しづつお湯をかけブラッシング

何度かしたらぺっしゃんこに

ドライヤーをかけてもらい

ふんわりと仕上げてもらいます

ゆかちゃん自分で出来ないから

直希さんがしてくれます


訪問美容師さんが来た時

おしえてもらったんやて


おかげで爆発寝ぐせがスッキリに

でも寝たきりだから

すぐにみだれますがね


直希さんが気になったら

ブラッシングしてくれます


おかげでヘルパーさんが来ても

今日も綺麗にしてますねって

お口のケアーをしてもらい

さっぱりしました


夜ご飯の準備もしてくれ

1人のヘルパーさんが身体中

ほぐしてくれました

首や肩がカチカチだったとか


さっぱりしなした


寝ぐせも綺麗にまとめてくれて

今日はスッキリです


明日もすごい寝ぐせだろうなぁ⁈

考えてたら疲れたぁ😓
















しつこい寝ぐせとの闘い

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する