TODAY'S
 
Au Caf'e Ohana E komo mi

 



゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。 




 ガラケー以前のおもひで


ガラケー以前かぁ



ピンクの公衆電話かなぁ

家電話は黒の電話はばあちゃんちにありました


おうちの電話は

子機がついてて

ファックス付いてたかぁ


家から会社だっからかなぁ


ポケベルは使ってました

職場からの連絡で持ってました

でもつかいずらくて

ほとんど電話してのメッセージで

公衆電話を探して連絡で

結構会社からはそんなんで

友達からは数字もみで通話おくり

あそんでたねえ


今はスマホ便利だよね

ゆかちゃんiPhone初期から使ってます

今は使いやすくなりましたね

入院中にスマホ壊れた

iPhoneに切り替えてもらい

入院中悪戦苦闘しながら

メールが遅れました

電話はすくできたよ


ガラケー時代は今から思うと

不便だったね

今はスマホで検索して音楽聴いて

漫画も読んで楽な暮らしになってますね













ガラケー以前のおもひで

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する