TODAY'S
 
Au Caf'e  Ohana E komo mi




゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。 




 卒業・入学式に選ぶ服



ゆかちゃんは娘の卒業式も

入学式も出席してないんだぁ


入院してて小学校の入学式に

参加でかなかったの


直希さんが1人で出席してくれました

娘は小学校受験してましたから

入学式の日から電車で通学に

入学式はパパと一緒だったから

乗り換えもでくだけれど

小さな子1人で大丈夫か心配しました

卒業式は高校生の卒業式に

参加きょかおりていきました


服はINGEBORGのジャケット

ブラウス・スカートのセットです

黒ですがボタンに真珠が使われてて

黒のジャケットですが

おしゃれでしたよ


飾りボタンは取り外すと

葬祭にも着れるので


20年前に買ったけれど

今でも充分にきれますよ

高い服だったからね(;;;;;°∇︎°)

スカートとジャケットで¥200000

ブラウス¥15000

スカートもマキシデザインで

身体のラインが細く見えまます


今娘が孫たちの卒園式や入園式に来てます


高いけどお気に入りの

お洋服なら大事に着るし


年数経ってもデザイン気にしなく

着れますよね



このジャケットとスカート

ブラウスです


娘の成人式に来た画像です

唯一の一枚です
















卒業・入学式に選ぶ服

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する