TODAY'S
 
Au Caf'e Ohana E komo mi




 

゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。 




 子供の頃すごく欲しかったも の


子供の頃すごく欲しかったのかぁ〜

今考えるとゆかちゃんは一人っ子で

いつも1人でお留守番

嫌だったなぁ

暗くなると怖かったなぁ


その歳よく思ってのが

兄妹が欲しかったなぁ

お兄ちゃんお姉ちゃんは無理なけど

弟妹が居れば楽しいだろうなぁ〜

って思いながら現在に


父母も早くに亡くなり

父が会社をしてたから

この後をどうするか

1人で悩みました

従兄弟のお兄ちゃんがその辺の処理してくれ

今は前に働いてた人が社長になり

会社は潰れずに動いてます


一応ゆかちゃん権利になってるらしく

お兄ちゃんがその辺してくれてます

こんなの見てたら

お兄ちゃんがいたらなぁって


ゆかちゃんが寝たきりになってから

会社関係者が色々いいだして

めんどくさくなってます


お兄ちゃんが後を引き継ぐことになり

ゆかちゃんはみととげるだけ


経費はかわらず毎月支払いを


兄妹ががいたらもっと

大変になってたかもね


父が残してくれた財産

ゆかちゃんが生きてる間は動かないよね


兄妹もなく寂しいよね

もう今となると面倒かもね


今は田舎に引っ込み

直希さんと自然の食材でご飯をつくり

近所のおばちゃんたちとまったり生活


子供の頃思ったとおりにはならず

幸せいっぱいの老後を楽しんでます







゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。 


今日の一句(短歌)













子供の頃すごく欲しかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する