TODAY'S
 
Au Caf'e Ohana E komo mi





゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。 




 今日は寒い


今日いちんだと寒い(((o゚Д゚))。o(寒ィナァ…)

朝から朝から毛布に包まり

ウトウトしてます

なんでこのだるさがなくならないのかな


自分自身いやになります


なんぼ目を開けようとしても

瞼が勝手に閉まってしまう


今日は寒いから毛布にくるまれてたら

余計に寝てしまってて


寝てないんだよね

意識がなくなるだけ


直希さんの声が煩くて

このまま静かに休ませてほしいのに

何度も何度も起こされる


今日は寒いから体がこわばって

身体中が痛くて痛くて


足は凍りのように冷たいし

湯たんぽは低温やけどするから使えず

足が神経通ってないから

熱くてもわからずやけどになるので

湯たんぽレアちゃんだけ


ゆかちゃんはレッグウォーマーロングに

厚手の靴下はいてます

膝から足の先までの

レッグウォーマーロング暖かいよ


なかなか体調が戻らないな


ここまで書き上げるまで7時間かかりました

投稿時間は夕方だけど

朝に書き始めたからこのままに


みなさまも体調気をつけてくださいね


゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。 


今日の一句(短歌)















今日は寒い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する