TODAY'S
 
Au Caf'e Ohana E komo mi 

 





゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。 




 今日1日を振り返ろう


今日は節分

直希赤鬼とレア鬼を退治しました

♪鬼は~外!福は~こっち!(/>ω<)/□。・゚。・.゚

お昼間に豆まきしたよ

夜のお片付けが大変だからね



















パパさんが豆を掃除してる中

レアちゃんが豆を探し出し

たべてたよ食べすぎるとお腹壊すのにね

パパと競争でしたよ


後は巻き寿司東北東やや東むいて

食べないとねオッシャ!! d(≧︎▽︎≦︎*d)





レアちゃんの鬼可愛いでしょ

今日ギリギリ間に合いました


檜の豆入れにいれて

思いっきり退治しました

(☆︎´Д`★︎)あははははっ♪︎



巻き寿司食べましたか?

ゆかちゃんちもたべました

少しだったけれど美味しかったよ


明日は立春です

暦の上では春ですね


たのしい節分のを迎えてね


゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。 


今日の一句(短歌)










今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する