TODAY'S
 
Au Caf'e Ohana E komo mi




゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。 




 いつも持ち歩いてる必需品


ゆかちゃんがいつも持ち歩いてるのは

iPhoneとiPad miniです

それとワイヤレスイヤホンとね


これだけあればなんとかなるかなぁ


支払いはiPhoneでできるしね


iPad miniは時間潰しに

TV見たり漫画読んでます


TVも漫画もiPhoneあれば

見れるし音楽も聴けるけどね


カバンにはiPad miniは必ず

入ってますね


それとゆかちゃんが必ず必要なのが

障害者手帳とタクシー券

これは絶対に忘れてはいけないからね

ポーチに入れていつも持ち歩いてます


かわいい犬の顔のバックに

入れています

PIONOのバックです

これを見つけた時衝動買いしちゃいました

(*ノ∀︎`*)ゞェヘヘ★︎

可愛いから最近はずっとこれかなぁ


サッと使えるからね

ショルダーにもなりますよ


これがゆかちゃんの必需品です







゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。 


今日の一句(短歌)


















いつも持ち歩いてる必需品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する