TODAY'S
 
Au Caf'e Ohana E komo mi 




゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。 




感動したホテル・旅館


おもてなし最高の

和倉温泉加賀屋さん


お料理も料理長が来て

ゆかちゃんが生魚かが薬の影響で

食べれないことを話したら

お食事にステーキが入ってるので

あわびの姿焼きにしましょかって

貝が踊ってて柔らかくて

すごく美味しかったです


その時の大学合格祝いで来てることを

部屋付きの女性に話してたら

女将・店主が挨拶に来た時

お祝いにと加賀友禅で作った

おしゃれなポシェットを

いただきました

加賀友禅に裏生地にも使い

今だに使ってます

ジーンズコーディネートにも

すごく生えてすてきでした


豪華に部屋に露天風呂がついてて

車椅子に寝たきりでも

直希さんがお湯に浸からせてくれて

気持ちよかったです


旅館の職員に介護職員がいたので

お風呂介助にベッドに入ったら

お疲れですねって

体のマッサージをしてくれました

料金にはいってなくてびっくりでした

大きなお風呂も貸切にして

ゆったりと温泉につかりました

娘髪を洗おうとしたら

お手伝いしますとヘッドスパみたいに

洗ってくれました

娘にごゆっくり休んでくださいってね

直希さんもゆっくり温泉に浸かれました

すごくお客様の行動を見てて

これはお手伝いできるかなって時に

すーっとお手伝いに来てくれました

歯磨きも起きる時間をいうてたので

暖かいタオルでかおをあたためて

綺麗にふいてくれました

歯磨きもしてくれて朝から気分よかった


コーヒーも人数分入れてくれ

いつも旅行に来たら

きをつかって家族みんなが

へとへとになるけど加賀屋さんは

自分のお家にいるみたいです

大きなお風呂にもゆったり浸かり

何年振りのゆっくりお風呂タイムか

。+。(*^∀︎^))タハパ。+


今年のお食事地震が心配です

宿泊予約開始3月中旬だったけれとど

中々大変みたいですね


早く再開できるのを祈ってます


本当に素敵な旅館です

ここを経験したら他のところには

足が進みませんね


お値段も高いですがね

それ以上の優しさいただきましたしね




゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。 


お部屋に露天風呂があり

ベッドなのがたすかりますね


ベッドとリビングおおきなTV


寝室と露天風呂の間にリビングがあります






゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。 


今日の一句(短歌)












感動したホテル・旅館

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する