TODAY'S
 
Au Caf'e Ohana E komo mi




゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。 




  口コミを見て買った食べ物


院内LAWSONのスィーツパン

パンケーキです

苺&ホイッサンド



北海道産生クリーム使用ホイップと

苺とほんのり練乳の味わいが楽しめる

🍓たっぷりスィーツサンドだよぉ


メレンゲたっぷりのふわふわパンケーキ

温めると溶けたバター香る


ゆかちゃんが買いに行けるのは

院内LAWSONだけだから


今苺のサンドがホイップとクリームチーズの

2種類でてます

ゆかちゃんはチーズ嫌いだから

練乳の入ったホイップクリームの

いちごサンドをたへます

いちごがいっぱい入ってて美味しいよ


♥︎たっぷりメレンゲの

ふわふわパンケーキ 


温めると溶けたバター香る

メープル入りソースが美味しい






Family Martのスィーツ

手紙を出しに行く時に

Family Martにいくからそのついでにスィーツを

さがしてます

月一回のたのしみです


華やかな香りが特徴のエクアドル産の

チョコレートを使用した

シュークリーム






ココアワッフル生地に

生チョコ入りホイップと生チョコ入りクリームを

包んだら2個入りワッフル


゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。 


今日の一句(短歌)












口コミを見て買った食べ物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する