TODAY'S
 
Au Caf'e Ohana E komo mi


'{




゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。 




 趣味にお金使ってますか

(≧︎∀︎≦︎*)丿"""ぉっっはょぉぉぉおお↑︎↑︎


1月も残り5日だよぉ〜

1月は正月早々の能登大地震があり

お正月っていう気持ちにもならなかったよね


新年のお詣りもまだできてないんだ


4日から通院があったからね

三が日明けたら

毎日通院でしたわぁ


小正月もすみ大寒がきて

そしたら一月も終わりに

1週間で節分に

恵方巻き東北東を見ながらね

4日立春

暦の上では春ですね

なんかすごく早く年が進んでますね


話がずれました

趣味にお金を使ってますか?


テンプレートを作るのに

canvaに月¥1500使ってます

唯一の趣味ブログにいろんな雰囲気に

作っています

季節のテンプレートやポスターを書いたり

お手紙を書いてLINEで送ったりしてます

年賀状もcanvaでいろんなパターンでかきました


ブログのはじめにお正月らしく

テンプレートを作り

ブログに載せたいと思ってます


いまは節分のテンプレートを

作っています


寝たきりでなにもできないと思ったら

やり方を覚えたら楽しくなりました


漫画しか趣味なかったから

今は月¥1500のお勉強代です


漫画は好きなのが出るのに時間かかるしね

でもすきだから継続しまます(*ノ∀︎`*)ゞェヘヘ★︎


まんが無料のにいいのが多くて見たり

動物病院のまんがで

一冊¥80~¥100で75巻

街の動物病院のお話で

犬の声がわかるという

小学生の男の子が

放置されてる犬をたすけて

街の動物病院で処置して行き先まで

新味してくれる動物病院のまんが

安くておもしろい漫画いいよね


毎月使うことお金は

介護タクシー¥11000

canva¥1500

AppleOne¥1200

これはApplMusic Apple TV

音楽いっぱい聴けるしね

ゆかちゃんの趣味のお金は¥2700

介護タクシー代は1番遠くが

ゆかちゃんが支払いはます

タクシーチケット往復¥1000

¥12000が¥11000に 

あまりおか使ってないかな

貯金いっぱい

これは使えないお金


楽しい趣味が見つかってうれしいです


゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。 


今日の一句(短歌)




  




 



趣味にお金使ってます

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する