TODAY'S
 
Au Caf'e Ohana E komo mi


'r



゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。 




 よく読むWEBマンガ

ゆかちゃんのiPad miniの中は電子書籍の

漫画が1000冊以上はあります


紙の漫画がこんなにあると

ためていけないよね(●︎;-×-;●︎)


iPad miniこんなに小さな中に

1000冊以上の漫画がぁ収まり

音楽も何千曲も入ってます


iPad miniとモバエルバッテリー

ヘッドフォンあれば買い物もできるし

1人時間楽しめます


ゆかちゃんのお気に入りは

上原きみ子さんのいのちの器93巻

94巻が今月出る予定


入院中に全巻買いましたよ

入院中の暇つぶしによかったよ


波間信子さんのハッピー!33巻

ハッピー・ハッピー!20巻

事故で中途盲目になった女性が

与えられたハッピーで

けっこんして子供を育てていく

涙もあり笑いもあり

盲導犬と生きていく話の漫画

リエゾン15巻

子供の発達障害を診てるはなしの漫画

Drじたいも発達障害があり

それを乗り越えてきたはなし

なるほどって思います












まだまだいっぱいありますが

好きなものをチョイスしました


動物病院のまんがも50巻ほどあります

優馬DrコウDrの動物病院の話

なみだもでるし幸せになって行ったり

生き物の話は素敵です


上げてたらキリがないので

これくらいにしときます

いのちの器はちの濃ゆいではなく

愛情が凄くて

世の中こんなんやったら

複雑な思いんせず

みんなが共に手を取って生きていけるよね

1人感動して泣いたり笑ったり

それを教えてくれる漫画ですね



寝たきりになり

ただ上を向いてるだけ寂しかった

その時にiPad miniをもらってから

音楽いれたりWEB漫画アプリをいれて

いのちの器をいれはじめて

無料のを読んでみたりしてよかったら

継続で読んだりしてます



゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。 


今日の一句









よく読むWEBマンガ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 B