TODAY'S
 
Au Caf'e Ohana E komo mi



゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。 



 今日1日を振り返ろう


アメブロのアプリが使いにくくて

慣れたらまた変わるんやろうね


おばぁちゃんにはなかなか大変

若い人はなんでもできちゃうよね


一昔前ならテンプレート自分で作って

blogとっぷをcafe風にしてたんだ

もういまはあの細かい文字がみえないもんね


歳には難しくなるね

今日はテンプレートの整理をして

画像保存をしました

今年はクリスマスにまた使うるかなぁ

なんて画像保存しすぎて

容量いっぱいなんだけどね


お気に入りの画像だけにしてます

だって新しいテンプレートでたら

また作るからね


まぁ〜今年は1年無事に過ごせる事を

希望の一つにして画像の

整理が完了しました


寝たきりだから何もできないから

自分の手の届くことは

自分でしようかなぁってね

ねたきりではほんまに不自由です


悲しくなります

誰にもわかってもらえない

わかってもらおうとは思わない

これがれがゆかちゃんに与えられた

人生なんだもんね

ことしで38年になります

直希さんの支えのおかげで

38年生きてこれました


残りの命は迷惑かけずに

お迎え来るのをまちますかね


ひとりぼっちは寂しいから

直希さんと手を繋いで行きたいなあ


ささやかな夢です


゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。 


今日の一句





















今日1日を振り返ろう


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する