TODAY'S
 
Au Caf'e Ohana E komo mi




゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。 




 今週の自分へのご褒美


こんしは通院は一度だけだから

疲れはましだしご褒美なんてね


最近ネットでバレンタイン💌の広告がいっぱい

直希さんは色々検索してるけど

最終にはMary'sになるんだよね

ちぃちゃんにはなににしようかなぁ

いつもGODIVAのチョコ貰うの♥︎︎∗︎*゚

ゆかちゃんは何にしようか考え中



直希さん用に数が50個で

味の種類も多いのでこれかなぁ


ベルギー王国御用達🇧🇪

チョコがガレーナノバー50個入り




直希さん用にこれを注文しました

直希さんチョコが好きで

お気に入りで2個1パックの袋入れてるの

明治やアーモンド効果みたいなのを

通院のたびにかってます

だから50個いりのチョコにしました


自分のご褒美は直希さんに買ってあげれたのが

嬉しいからね

プレゼントを贈れるなんて

最高のご褒美だと思います


゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。 


今日の一句(短歌)














今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する