TODAY'S
 
Au Caf'e Ohana E komo mi





゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。 




 お部屋も模様替え


寒いですね


能登の大震災の方々にほ

温ったかいものが食べてるかなぁ

おにぎりに温かいお茶がいき渡ってるかな

心配の日々です

阪神大震災でお家倒壊の経験してるから

不自由な気持ちがわかるらね

体調には充分気をつけて下さいね


もうお正月飾りを片付けて

可愛いお家飾りました

カントリー風にsulut!の福袋です

籠のケースはマスク入れてます


お家にはまた何も入ってません

刺繍の飾りとお家型のポケットの

タペストリーには

造花を刺す予定です

雰囲気変わるよね


木製のお家を飾り

籠のケースもおしゃれで

お部屋の顔ができたかなぁ




お部屋が春に☘️
福袋でネットで買ったの初めて
安かったけどゆかちゃん好みで
嬉しかったなぁ

お雛様までたのしませてね

゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。 

今日の一句(短歌)